しょこイベ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

軽く書きますね(^ω^;)

しょこたんのイベントに行ってきた。
場所は千里セルシー。
10:45頃到着してけど暑いし…ちょっと避難

11:00過ぎにローソンでポカリを買って影でマッタリ。
マイミクさんやらアメブロ貪欲会繋がりの人やらとマッタリ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00151.jpg
省略(^ω^;)


ほぼ13時に始まる。

セトリ
1.そ
2.う
3.と

「う」はヒャダイン氏が作ったんで来月のヒャダインイベで感想を言ってみよう♪


ニギニギ会。
自分は1枚しか持ってないのでマッタリ。
マイミクさんと行く。
雨が降りそうやたんでその事を(^ω^;)
しょこたん凹んでたんで「雨女の神・雨を降らす天才だ」と言うと復活していた…しょこたんのこんな所が好きなんよね。
ニギニギ会も終わる頃になると雨キターーー(゜ω゜)ーーー!!!
雷までキターーー(゜ω゜)ーーー!!!
終わってからの雨と雷が凄かった(・ω・;)(;・ω・)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00153.jpg
この画像じゃ伝わらんなぁ(・ω・)→(・ ・)~ωポトッ


現場撤収。
電車乗ったらドンドンと雷(・ω・;)(;・ω・)
信号に落ちるなよ。と思いながら梅田まで乗る。
4ビルとディアモールの通路のファミまで「ミクマン」♪
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00156.jpg
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00157.jpg

中央郵便局で書類出して西梅田へ。
西梅田のホームでミクマンむしゃコラ♪(^ω^;)


自宅付近はまだアメ降ってたんで電車でトテチテ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00167.jpg
降りた駅前のローソン屋敷で買った♪

実はガリ梨は初めてなんです(^ω^;)


18時過ぎに帰宅しまんた。



しょこたんイベントに参戦した皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m