風ベント | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

りんかい線のガチャピンムックのラッピング編成を撮ろうと品川で降りて大崎へ。
大井町までりんかい線の切符買って大井町駅の改札口でフリー切符買う。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00397.jpg
ゆりかもめにも乗れる方。
大崎駅ではJR駅なんで、りんかい線のフリー切符は売ってないので大井町に行ったわけ。
大崎~大井町の切符を差し引いて購入。
りんかい線車両運用を時刻表に印ししてたんやけど結局ガチャピンムックのは走ってなかった感じ(´・ω・`)
風ベントにどうにか行けそうなんで東京テレポートへ。
1回目の13時時過ぎた(^ω^;)
が、まだやった(^ω^)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00402.jpg
1回目
同じ時代に生まれた若者たち
夢幻のプロキオン
俺の空
草食ライオン
風一揆


2回目
Love Spider
キミのものがたり
my home town
風一揆
同じ時代に生まれた若者たち


2回目のセトリはうろ覚え(^ω^;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00403.jpg
1回目の色紙は撮り忘れた(^ω^;)

ホテルは有楽町線沿線なんで、ゆりかもめで豊洲に行き乗り換え。