ビックリするわぁ(^ω^;) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

最近、電車に乗ると同じ趣味で知り合った乗務員によく会います。

ソコソコいたりします(^ω^;)(;^ω^)


始発駅で1両目に乗ってボ~~~っとしていると乗務準備に来た知り合いが運転室から「おうっ!」と声をかけられます。

自分は完全に「素」になってます。(^ω^;)(;^ω^)


自宅最寄り駅で乗ろうとすると別の運転士が乗務していたり(^ω^;)


乗り換えた急行の車掌がまた知り合いとか(^ω^;)(;^ω^)


でも今日は逆のパターンで始発駅からかぶりついてました。

終点まで気付かなかった知り合いには、終点で乗務が終わって詰め所に戻るときに「お疲れさん」と声をかけましたら「素」でビックリしていました(^ω^;)(;^ω^)