フラゲもせずに | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)


みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00955.jpg
ひきこもり。


腐男塾・同じ時代に生まれた若者たち

腐男塾・同じ時代に生まれた若者たち

腐男塾・同じ時代に生まれた若者たち


3回言うたらジャジーはなわ氏からリベート貰えるかなぁ⊂(゜Д゜⊂⌒`ツ≡≡ズサー



良い詞なんすよぉ。

タイトルは若者たちってなってるけど、今・生きている全ての人にあてはまると思う。

中野サンプラザで初めて聴いたとき泣けてきたから。

腐男塾の歌って生きている全ての人に勇気を貰える歌詞になっていると自分は思ている。

もっと早く腐男塾に興味を持っていたら良かったと・・・

はなわ氏・・・えぇ歌詞えぇ曲書いてますよ。ホンマ。


でも、特に学生さんで色々悩んでいる人は歌詞を気にして聴いてほしい歌であると思う。

だからこのタイトルになったんでしょうけど。

12月4日の腐ベントで泣かんようにせんとなぁ(・ω・)→(ω)スポンッ