9・28日、貪欲会7レポ(後編) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

打ち上げの食事会場に到着
場所は森林公園にあるホテル・ヘリテイジ。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00506.jpg
また貧欲って書いてたらしいが、気がつかんかた(・ω・;)
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00505.jpg
↑これはちゃんと貪欲って書いてた(^ω^)

会場内でしばらく待って、しょこたん出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
かみやまさんも中田さんもコスプレしとう⊂(^ω^)⊃
中田さん…似合ってた(^ω^)

しょこたんの乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )で食べる。
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ料理好きなものばっかり⊂(^ω^)⊃
デザートがギガンティックウマタロスだた⊂ニニ(^ω^)ニニつブーン
食べてる間、しょこたんは順番に話やら握手をして廻ってる。
カップルエリア?…幸せな報告がたくさんいましたなぁ。
ウラヤマシス(´・ω・`)
自分もいつかは…って思ても相手が居ないとなぁ(・ω・)→(ω)スポンッ
ギザラブになったらFCに入ってもらい一緒に貪欲会に行きたいって夢は持ってたがね…つい最近まで(´・ω・`)


ちょっ(・ω・)→(゜ω゜)クワッ…なんか途中から、しょこたんが烏龍茶を飲ましてる…
自分もやってもらた⊂ニニニ(^ω^)ニニニつブーン
自分も胃腸が痛いとアピール…ってアピールする内容じゃないよな_| ̄|●

全員廻ってイベント開始。
ジャンケンでイラストを書いてもらう権利。
ラス2で負けた(´・ω・`)
次はジャンケンでしょこたんとデュエット権利。
1回目は男子でポニョ歌ってた。ポニョっ('◇')
2回目は女子でデリケートに好きしてだた。

んで、しょこたんの歌
空色デイズ
残酷な天使のテーゼ

星間飛行かが入ってなかったって(´・ω・`)


最後は2ショ撮影。
そのままバスに移動して全員乗って出発。
しょこたん・かみやまさん・中田さんとかスタッフさんの見送りで現場を出発。
自分はしょこたんにバイバイキーン♪っていうた(^ω^)

途中、三芳で休憩して19時頃新宿到着。

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00509.jpg
↑これは、今回の参加証・ハンドル(バスの車内で書いたから文字が…)・運動会チーム・食事席番号。
貪欲会7で7号車で食事がC-7で7が多かったけど…10月に辛い事あったから、これからラッキー7ってなることおきてほしい。奇跡的な事とか…

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00512.jpg
↑そしてこれは、運動会の時にもらった写真。
そして2ショ写真…顔隠しまんた(・ω・)→(ω)スポンッ

しょこたん・スタッフのみなさん・貪欲会に参加したみなさんお疲れ様でした。
見送り・出迎えしたみなさんもご苦労様でした。


最後に、ここまで読んでくれて、まりがとうm(__)m