8・28日、貪欲会7レポ(前編) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

あらためて昨日の貪欲会7レポ
長いので前編と後編に分けまんた(・ω・;)

集合が新宿センタービル前7:45だたので6:30に赤坂のホテルを出発。

新宿駅をブラブラして7:30頃、現場着。
受付を済ましてマターリ話していた。
んでバスのほうに移動して下さい。と案内があたのでバスのほうに…バスは全部で9台。
自分は7号車。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00500.jpg
ビルの裏側やた(^ω^;)
8:10に出発。
首都高~関越道のコース。
行き先は埼玉県内しか分からんからドコヤネン?て感じ(・ω・;)
途中で美女木ジャンクション通った。
タモリ倶楽部で放送した時からずっと気になってた美女木ジャンクション。
信号のある交差点になってる美女木ジャンクション。
ただし直線だとスルーします…当たり前だが(^ω^;)
リアルで通ったから⊂(^ω^)⊃

車内では予約していた今回のグッズ…ユニホームね引き渡し。
ちゃんと、すみま千円札を6枚用意してた。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00511.jpg
そして現場に何枚かあるので希望の人があれば…って言ってたけど6000円やし…回避(^ω^;)
途中の高坂で休憩。
どこに行くんだろう(・ω・;)

結局・行田市にある、ものつくり大学だた。
学生さんが作った作品に→ _| ̄|●●| ̄|_ こんなベンチがあった(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
あっ●の部分は ̄←こうなってたがね(^ω^;)
この学校の体育館で運動会。
マミタス・股朗・ちび太・らいωティンチームに別れる。
バスごとではなく適当?(^ω^;)
自分は股朗Aチーム。
軽く説明があり、しょこたん登場。
選手宣誓は、しょこたん。
んで軽く準備運動。
軽くと言うか…しょこたん気分(^ω^;)
これが面白い。⊂(^ω^)⊃
まずは大球転がし…中球やん(・ω・;)
そして分かれてる8チームで玉入れ。
あれだな球が好きだなしかし(・ω・)→(・ ・)~ωポトッ
競技はこの2つ。
順位は、ちび太→らいωティン→股朗→マミタスチームだたかな(^ω^;)
それぞれのチームに写真が参加賞。
優勝チームは武道館での空色デイズのん。サイズが他より大きい。
2位はファンタ飲んでる、しょこたん。
3位は烏龍茶飲んでる、しょこたん。
4位はハルヒコスしてる上山さん(画像修正版)

運動会最後はジェットマン体操。
iPodの調子が悪かったようで、かみやまさんが歌ってまんた…まんざらだたな(^ω^)

んでバスに戻り打ち上げ食事会場へ⊂(^ω^)⊃