気合い入れて・・・ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昨日、しょこたんブログ読んでたら武道館コンのバックメンバーの事が書いてあった。

マジカルツアーのメンバーなんやね。⊂二二(^ω^)二二つ

non-Stの「ともめちゃん・まゆちゃん」も参加するんやね⊂二二(^ω^)二二つ

non-Stの2人は、しょこたん武道館コンまでに何回かライブもあるから体調に気をつけてねん♪


んで、今日。

駅員さんから預かってたダイヤグラムを1時間事に折ってたのを持って行った。(綺麗に折れるからと言う事で。)

別の1本は不定期回送とか線を引いてるときに自分は気が付いてたけど・・・

駅員さんに渡すとき「印刷がずれてるからやり直すって言うてた。また新しいのん来るって。その時にまた作ってくれるか?」・・・と。

学生時代からお世話になってる駅員さんなので了解しまんたけど。

そりゃそうだろう。30秒~1分もずれてたら乗客に案内するんも、たかが1分違ってても影響ある場合があるから。

それにしても印刷が出来た段階で気が付くはずやろ?と思たのは俺だけではないと思うが・・・(^ω^;)(;^ω^)


それから整骨院へ。

先週の土曜日に行ってからなので1週間ぶり。

先週は別の先生に見てもらたから、もう1人の先生は10日ぶりかな?

まぁ気合い入れて治療してもらたお。痛いイタイ(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

んで、来週から週に3回行こうと思てる。武道館コンまでにジャンプ出来るようになりたいし・・・