夏休み最後の日。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

夏休みって言うても2日しかないし・・・

今日(25日の金曜日)は平日しか出来ん用事に行ってた。

最初に通帳の印字欄が少ななってきたので近所の郵便局に行って新しい郵貯銀行の通帳にしてもらた。

そして難波に。

銀行を2つ回って森ノ宮へ。

南海がこんなん付いてた。

空港線と関空15周年。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00333.jpg

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00334.jpg
新今宮から環状線で森ノ宮へ。

それから新大阪に。

昼過ぎてたのでごはん食べた。

そば屋さんでカツ丼セット。780円
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00331.jpg

それからJR東海ツアーズへ。

しょこたん武道館コンの新幹線とホテルがセットになった出張プランを。

金曜日に仕事終わってから東京に前乗りしようと2泊プランにした。

ホテルは武道館から近くの半蔵門に。メトロで九段下から1駅。

5月にも泊まったホテル。

往復ひかり号指定席とホテル2泊で33300円。

このホテルはBホテルなので1泊だと25800円。

一番安いプランのSホテルだと23800円だから安いと思う。

自分は1人で行くから出張プランで行くことにしたけどね。

大阪から遠征で悩んでる人が居たら、このプランも候補にしてみたら?

メトロオープン券の2日券(980円)も購入した。

朝に知り合いからメール届いてて、時計見たら15分ほどで来るようだし仕事っぷりを見ようと御堂筋線に。
みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00335.jpg

無表情で出迎えたった(・ω・)→(ω)スポンッ

知り合いが(・ω・)→(゜ω゜)クワッと気付いたから・・・トゥットゥルーってしたった(^ω^;)(;^ω^)


そして帰宅する。

予定より早く帰れたよ。なんしか疲れた。

あと2日の休みもマッタリします。足痛いのは変わりないし・・・早く治したい・・・