相変わらず・・・ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

クレヨンしんちゃんの作者が亡くなられたことにショックです。

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m



今日も引きこもってまんた。

ダビングチェックしてたけど予定通り進んでないし・・・

ブログもあんまり読みに行ってないし・・・

今日は眠たいからチョロット読みに回って早めに寝ます。

明日はモー娘。コン久しぶりの昼夜参戦です。

ハッキリ言うて最近の歌は知りません。ついて行けるかどうか(・ω・)→(ω)スポンッ

セトリをみて半分は大丈夫だと思うが・・・



んで、またブログの内容と関係ないコメントがあったので、コメント規制しまんた。

ブログは、このように通常通り見れます。