熟睡したすなぁ・・・ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昨日は疲れ切ってて・・・心も体も・・・

見てくれてる人には悪いけど9連休です。今日から。

自分の会社は2日間の夏休みがありマミタス。

7月~9月までに好きな2日を使って良いことになってマミタス。但し勤務先の担当上司の許可が必要。

とりあえず6月くらいにカレンダーを見て決めていた。

7月に今年も2日しか与えられん。と組合が会社からの回答に納得しよって・・・即、担当上司に報告。


ホンマはトワイライトで札幌に行って、北斗星で東京に行って、サンライズで出雲に行って・・・っと計画してたが・・・

パソコンのスペックが低いので充分なブロードバンドの速度を体感してないのでパソコンの方に予算が・・・

どうせ10年使ってたプリンターがインク出らんよえうになって買い替えたかったし、モニターが知り合いに譲ってもらった約15年物のが完全に映らんようになって買い替えたし・・・ならついでやね。

パソコン買うのは来月になると思うけど・・・旅行の予算とほぼ同じ金額。

なので9連休は「ひきこもり」決定。

まぁやることが溜まってるし、モー娘。コンも行くし平日に行く用事もあるし・・・


しかしあれだな。

昨日21時に寝たんやけど・・・2時間おきに手洗い行ってたら疲れなんか取れんよな。

そんで今日。

整骨院に行って朝だけ来てる先生に久しぶりに治療してもらったけど、右足の靱帯が切れてるかも?って言われた。

リアルに凹んだお_| ̄|○

原因は仕事中に右足首を捻挫したことなんやけど。

結局、両足首を捻挫したし_| ̄|○

先月に治りかけてたのにお盆くらいから仕事が増えたりしてて・・・ほんま良いことなさ過ぎ。

ちょっとでも癒してくれる人が居たらなぁって思う毎日。

この年やもんなぁ・・・諦めも出てくるよなぁ・・・

年の差なんか関係ないけど・・・それ以前の問題やわ。コンプレックスだらけなんやからね。

なんか気にするのんやめる。でもハッキリ伝えてくれたら嬉しいけど・・・

しかし俺見たいな物好きはおらんやろ?_| ̄|○


まぁ明日もとりあえず生きてみます。やることあるから。


暗なったなぁ・・・


では。キラッ☆