先週しょの1 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

ちと、ドタバタしてまんた。

父親がガンであの世に行きまんてね。



日記は1週間前から。

4日。

父親の見舞いに行きまんて、ぶっちゃけ初めて行った。

病院を見に行きたかったのもあったし、状況も知りたかったし。

ココで書くのも何やけど、正直見舞いに行く気はなかった。

でも、ある人から行った方が良いよ。とクリスマスカードに書いてたのを見て、行けるときに行くことに。

今思うと行って良かったと。ある程度の覚悟が出来たから。

見舞いのあとに撮影に行く。

目当ての編成は結局撮影できず。

その時に橋本まで行ったので・・・何年ぶりやろか?って。
みゅ~な♪のブログ-NEC_3381.jpg
へぇ、こんなんで来てたんや。と今頃分かる俺。

橋本まで乗ってきた電車がコレ。
みゅ~な♪のブログ-NEC_3383.jpg
向かいに止まってた高野山行のがコレ
みゅ~な♪のブログ-NEC_3384.jpg
そのまま折り返して(切符は乗れる範囲ですので)、難波に。

そして住吉大社にお参りして貝塚に。

「すいません」とちゃう「水間線(みずません)」の撮影。
みゅ~な♪のブログ-NEC_3387.jpg
もう暗くなってた。
みゅ~な♪のブログ-NEC_3386.jpg
この編成は待合室に使ってまんた(^ω^;)

んで、目的の電車。正月マーク「ウシ」が書いたヘッドマーク(^ω^)
みゅ~な♪のブログ-NEC_3389.jpg
そのアップは
みゅ~な♪のブログ-NEC_3390.jpg

そして帰宅。