神戸コレクション2015aw | 吉沢心結

吉沢心結

1994.0314 japan

昨日は、
1年ぶりの私には
少し懐かしい気持ちにもなる
神戸コレクションを見に行ってきました!

{4A3B8B95-92DE-4A52-8A7C-2098CC159606:01}
今年は、今やってる音楽関連で
スケジュールが入っていたので、
見に行けないと思ってました。

この1年で、こうなりたいと思っていた
目標には逆にどんどん遠ざかるばかりで、
全然成長できていない
自分が正直凄く惨めで
去年お世話になった方々と合わす顔がないというか。。。

だから、
今回は行けない=悲しいけど、ホッとした自分もいました。

ですが
前日の夜、急遽その予定がなくなり、
やっぱり目を背けず、
現実を受け止め
一人ででも神戸コレクション行こうと
見に行くことに!

朝から飛んで行きました!!✨


チケット買っていなかったので、
当日券どこですかー?って
聞きに行ったら、

本当に凄いタイミングで、
ワンライフモデルオーディションの時
お世話になっていた
下中プロデューサーとばったり合って、

入れてもらえることに✨

しかも、正面の凄ーく
いい場所から見学させて頂きました!

{12CE62E0-35FC-4077-B684-B45215E40C5B:01}

とってもお忙しそうだったので、
奇跡的なタイミングでした!
持ってるね~といわれましたが、
本当です
 本当に感謝です!!

ありがとうございました!

今年も、本当に素敵なイベントでした!!
{AE14382A-8974-4766-8F0C-F900A3B5B7D1:01}

そして、久々に、よっちゃんとも
喋った❤️❤️
{F4FEC386-90B9-47F1-8B9B-CC9FA988F8E2:01}

メンズモデルオーディション
関西組みで一緒だったなおきくんも!
{8781ADA1-F68D-4AFA-B84B-52A800FBE810:01}

ブレブレww
{12E29CB7-BAE2-4F0A-AE76-B8B66A0F51EE:01}

去年のワンライフの時に出会い、
今もずっと応援してくださっている方々が、たまたま私のことみつけてくださって
声をかけてくださったり、、、

ワンライフモデルオーディションが
きっかけで、出会った素敵な方々は
本当に私の財産です!

ありがとうございます!!

応援してくださる全ての方に
感謝を込めて、、、!

これからもっともっと頑張ります‼️‼️


{FE274613-07BD-400D-859C-3B48FA41BCB5:01}



吉沢心結⭐️