最近 | 吉沢心結

吉沢心結

1994.0314 japan

9月に入って初めての更新

みなさんこんばんわ~⭐️!

最近は、東京に行く機会があって、
久々ワンライフで仲良くなったメンバーと
会ってきた


ななみん❤️ゆかりちゃん❤️みゆ
{C7E72FE2-2A0B-4005-A11A-9BF6C7EFD63E:01}
半年ぶりぐらいかなー❤️
{3378D0EE-02D9-404F-B677-767038246A32:01}

もー楽し過ぎて話尽きなかった

{0E46A423-9508-44BE-A01A-1541FA9FB3AA:01}
やっぱり、頑張ってる子の話きいたり
そういう子と一緒に時間を過ごすと
刺激になるし、楽しいし、
凄くいい時間が過ごせるなって思った
{2CB7D0BE-032C-476F-B5CB-5A5C10A153D7:01}

専門学校一緒だった
今では  たかの友梨でバリバリ働いて
頑張ってる友達にも会えたし

{83137168-0A1C-4C9C-A8AC-04CE75183239:01}
とってもいい時間になったよ

みんなありがとうー❤️❤️


次の日朝早いのに終電ぐらいの時間で
飛んできてくれたまほ流石だわ❤️笑
ありがとうー

今回はなんと初めて
夜行バスを利用して行ってみた!!

節約&経験のために。。。☆-( ^-゚)v

いつもの、五分の1ぐらいの値段で
行けることにすっごく驚いた

おはようコールのロケもいってきたよー
{BB529738-75AB-4DE0-A516-C6D19C0C435C:01}
最近流行りの◯◯フード!!!

{2A8B1D39-962E-4FFA-B130-1B16BA8C4AE5:01}
みんなで頂いたランチにも
◯◯フード

含まれてるんですけど、
お分かりになるでしょーか!!!

オンエアは、9/8火曜日 6:20頃~
6ちゃんねるです

おはようコールみてねー


吉沢心結