地元のイベント「まめまめマーケット」に出店しました。 | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

心理カウンセラー「ラヴィアンローズ」の信子です。

 

先日の日曜日は、地元のイベント まめまめマーケットに参加しました。

外ではライブやフードショップで賑わっておりました。

私は、ワークショップの方たちと一緒に室内で、

いつもの数秘&カラー®と久しぶりにTCカラーのボトルを持参して参りました。

今回は、イベントの告知を全くしていなかったので、お客様が来て下さるか少々不安でしたが、沢山の方が体験してくださいました。

そして、全員の方が数秘&カラー®のセッションを希望されました。

でも、カラーボトルも綺麗な色を放って貢献してくれたと思います。

 

宝石赤イベントでは、新しく作ったラヴィアンローズの名刺もお披露目しました。

クローバー最初のお客様は、男性の方でご自分の数秘&カラー®のセッションを受けて下さりました。

家族のことも気になったようで、延長されてリーディング。

なんと、ご主人と奥様とは同級生でライフパス(生まれ持った本質と強み)とカラーサークルも同じで、お子様二人とも同じライフパスが同じでした。 びっくり!!

腑に落ちることが多かったようで、これって男性も面白くてはまりそうですね。と嬉しい感想をいただきました。

 

クローバー仲良しのお友達同士も同じ数字と色をもつ二人で、

だから、なんでも気があうんだね。と盛り上がりました。

 

クローバー娘さんから始まって、70代のご夫婦、まだまだ色々出かけたりやりたいことがいっぱいと元気いっぱいの若々しい奥様と、穏やかで優しく見守るようなご主人。

二人のライフパスの数字と色が見事に当てはまっているようです。

その他、年下のお友達やそのお子様だったりと、笑いありの賑やかなセッションで、楽しい時間を過ごせました。

 

このイベントで感じたのは、年齢に関係なく自分の強みや魅力を知りたいと思う気持ちは変わらないんだと実感しました。

 

イベント主催の関係者のスタッフさん、一緒に参加の出店者さん、

そして、私ラヴィアンローズのセッションを受けて下さったお客様、

ありがとうございました。ニコニコラブラブラブラブ