ラヴィアンローズのロゴができました。 | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

心理カウンセラー「ラヴィアンローズ」の信子です。

 

前からずっとあったらいいなぁ~と思ってたものができました。

それは、ロゴです。

シンプルで印象的な素敵なイメージになりました。

 

とっても気に入ってます。

そして名刺も新しく作成しました。

 

気分も新たに

心理カウンセラー「ラヴィアンローズ」信子として活動します。

心理療法は勿論、クライエントのご希望で数秘&カラー®カラーボトルのTCカラー、インナーチャイルドカードを用いたセッションをします。

常に大切に思うことは

「あなたの心に寄り添うことを心がけています」

そして、「しなやかに生きるためのお手伝い」

をしたいと考えています。