2021年~風の時代よろしくお願いします。 | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

心理カウンセラー「ラヴィアンローズ」の信子です。

 

2021年を迎えました。

今年もよろしくお願いします。ニコニコクローバー

 

娘から、サンフランシスコの元旦の日の出の写真が送られてきました。

美しい~神々しいさも感じられますね。

ありがとうドキドキ

ちまたで言われている「風の時代」が始まったと。

色々な意味があるようですが簡単に言うと

 土の時代・・・物や形あるもの。所有する。【持つ】

          下矢印

 風の時代・・・風が目に見えないように→情報や知識など形の

         ないもの。【知る】

に変化するそうです。

 

私の活動の一つでもある、数秘&カラー®では、

2021年は、5ターコイズになります。

 

こちらのキーワードが、

・自由 ・変化 ・ヴィジョン ・情報などがあります。

どこか風の時代とリンクしている気がします。

ちょっとワクワク音譜なんか嬉しいラブラブ!

 

私の今年の目標

クローバー 心理カウンセラーとしてより一層の学びと実践

 

クローバー 数秘&カラー®とカラーセラピーの個人セッションは勿論ですが、

   以前やってたように、どちらもグループワークの再開

     

クローバー インナーチャイルドカードセッション

 

クローバー ローズウィンドウの体験ワーク

今月久々にご依頼ありまして体験講座をやります。

 

そして、昨年初めて依頼された

宝石赤 数秘&カラー®とローズウィンドウのコラボ。

数秘&カラー®で導いた自分の色で制作するローズウィンドウ。

お客様も私もとても楽しめたので、またやりたいなぁ~。

 

何よりも今は、コロナウイルス感染が落ち着いて、心が穏やかに過ごせて世界中の人たちと交流できる日が来ることを祈りるばかりです。