自分の色で作る、紙のステンドグラス「ローズウィンドウ」 | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

心理カウンセラー「ラヴィアンローズ」信子です。

 

昨日は、菊川市内にあるシェアショップでセッションでした。

お客様のご要望は、

宝石紫数秘&カラー®で自分を知りたい。

赤薔薇ローズウィンドウも作ってみたい。

2つ同時に体験してみたい。とのことでした。

 

ここ1年くらい、活動控えぎみですが、私はローズウインドウの講師でもあります。にひひビックリマーク

 

せっかくなので、数秘&カラー®で導いた色を取り入れたローズウィンドウを作ることを提案しました。

 

丸ブルー最初に数秘&カラー®で生まれ持った本質ライフパスを算出

   3イエローでした。

数字との色の意味をお伝えすると、そういうところあります。

すべて当たっているみたいですね。笑いながら頷いてました。

そして誕生日から1年毎変わる傾向と運気のパーソナルイヤー、

人生の超える4つの山ピナクルを導きながらじっくりセッション。

 

丸レッド自分の色イエローを使ってローズウインドウ体験。

集中して頑張って素敵なローズウィンドウが完成しましたニコニコ音譜音譜

黄色の色が、元気と可愛らしさを引き立ててますね。

お客様は、2つ体験できたことに満足してようで笑顔で帰られてました。

今日来て本当に良かったです。と嬉しいお言葉をいただきました。

シェアショップの室内はクリスマス感いっぱいです。

数秘&カラー®ローズウィンドウのコラボ、とっても楽しかったです。

これからも続けてみたいなぁ~ラブラブ!虹虹