楽しい時間ひらめきの一日でした。 | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

心理カウンセラー「ラヴィアンローズ」の信子です。

 

昨日は、仕事がお休みでキラキラ宝石ブルーサンキャッチャーの作家さん、にじいろくじらさんこと、るみちゃんにランチとカフェに連れてってもらいました。

ランチは、和食。

前菜から手作り豆腐、新鮮ぷりぷりお刺身、お肉料理、スイーツまでどれを食べても美味しいんですニコニコ割り箸

歳を重ねると、和食の美味しさが身に沁みますにひひアップ

 

ティータイムは、素敵なお店のケーキ屋さん。

浜松にあるぬくもりの森の建物に造りににていました。

ケーキのテイクアウトがメインですが、

一部カフェ風になって紅茶と一緒に食べることもできます。

どちらも、甘さ控えめで鮮度の良いフルーツの甘さを引き立ててます。

次から次へと、ケーキを購入するお客様が来店する理由がわかります。

とにかく美味しかったですラブラブ!音譜

 

ランチの時間とティータイムと、二人の会話がとまりません。

にじいろくじらさんとは、昨年まで、5回のコラボ講座、

数秘&カラー®バツブルーサンキャッチャーを開催した、仲間であり大切な友達です。

お互い、価値観とワクワク大好きな感性が似ているので居心地よくて楽しいんです。音譜音譜

そして、話の途中で、ぱっと閃きが降りてきます。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

はい、来年は、またコラボ講座やる予定です。

数秘&カラー®バツブルーサンキャッチャーもやりますが、他の内容の講座も

企画中です。にひひビックリマーク

勿論コロナ感染予防対策もしっかり考えなきゃですね。

 

それから、今日嬉しいことがありました。ベル

私のカウンセリング、数秘&カラー®、TCカラーセラピー、

インナーチャイルドカードセッションの予約受付ですが、

1週間前からの予約でしたら、予定があえばいつでもお受けできるようになりました。

バイト先のオーナーが、私がカウンセラーをやることを応援してくれると言ってくれました。

定休日以外にも、早めに連絡すれば、お休みを取れることになりました。

有りがたいです。

ラヴィアンローズ信子のカウンセリングは、

クライエント様の悩みの問題や希望によって、心理療法をもとに

数秘&からー®やカラーセラピーも取り入れたいと思っています。

 

・ただ話(愚痴でも)を聞いて欲しい。

~悩みの問題を解決したい。~行動するきっかけ(背中を押してほしい)なんでも大丈夫です。

一人で抱え込まないでくださいね。

 

 

カウンセリングを受けてみたい方、質問したいことがある方は

こちらの方にお問合せくださいね。

  ↓

ご質問、お問合せ‼

baramado0828@gmail.com

ラヴィアンローズの信子まで