やっぱり薔薇が好き❤️ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、一粒万倍日+寅の日✨✨
久しぶりにお財布を新調しました🍀

一目惚れしたThink Beeのピンクの薔薇😌🌹💕
たまには自分ご褒美もいいよね❤️


ローズピンク色が素敵~❤️
裏地はゴールド色🥇
後ろにも薔薇模様いっぱい🌹🌹
とにかく素敵✨✨✨
購入した後に何気なく風水で検索‼️
ピンク特にビビッド色は、人脈、お金をそだてる。
ゴールドは、まさしくお金の循環が良くなる。
そんなこと書いておりました。
やったぁ~🎶
お気に入りのお財布で金運アップ⤴️⤴️
わくわく期待しちゃいます😄✋

もう1つ薔薇🌹
つまみ細工のらいむさんから購入したピアス

薔薇のセーターとピアス着てつけてみました。

凄く軽くていい感じ😄🎶

やっぱり私は薔薇が大好きだと感じるこの頃
薔薇の心惹かれる絵が手に入ったり。
私の前世を信頼できる方に見てもらったら
ヨーロッパの薔薇園があるお家の娘だったんですって!
裕福な娘で良かったぁ~❤️

なぜか、納得してしまう自分。いや納得したい自分です。
だって綺麗な薔薇を目の前にしたら、ドキンドキン🎵ずっと見てられますもん。
なーんて今日は薔薇のことばかりの内容になってしまいました😅
読んで下った方、ありがとうございました❤️