数秘&カラー資格講座ベーシックコース開講しました。 | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ブログ訪問ありがとうございます。

カラーセラピー&アートセラピストmyu-mama

ローズウィンドウ認定講師ラヴィアンローズです。

 

昨日菊川市内のシェアショップで、数秘&カラー資格講座

ベーシックコースを開講しました。

ブログで、ローズウィンドウの投稿が多い私ですが、

数秘&カラーのトレーナーでもあり資格講座を開講できます

 

数秘&カラーの資格講座では、

生年月日からアプローチする「ベーシックコース」

名前からアプローチするか「アドバンスコース」があります。

二つの講座を受講して晴れて、数秘&カラープレゼンターになれます。キラキラキラキラキラキラ

昨日は、ベーシックコースを当初2名の受講者の予定が、お一人さま、おめでたい事情で、体調が整うまで急きょ延期になりました。

今回は、袋井からの受講様Sさんとマンツーマン講座でした。

たまたま年齢が近いせいか、共通点が多くて話が盛り上がり

楽しい6時間でした。スマイルLOVE

Sさん、晴れてジュニアプレゼンターさんとして活動できます。ベルベル

 

宝石赤【Sさんからの感想です】

楽しくてあっという間の6時間でした。

●わかりやすくて色々と納得できました。

●早速、家族や友人にやってみたい。

●イベントにも出店してみたい。

●いつかアドバンスコース「ネーム編」も受けてみたい。

 

とっても嬉しくて有りがたいです。

今日のブログを見て数秘&カラーに興味を持って下さった方は

メッセージかお問合せのタグからお願いしますおねがいLOVE