『Open heart』ホワイト3枚重ね挑戦してみました♪ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんにちは。

いつもブログ訪問ありがとうございます。

カラーセラピストmyu-mamaでありローズウィンドウ認定講師

のラヴィアンローズです。

ベル光りの加減でこんなにも違いますよぅ~スマイルキラキラ


リボン今日は、初ホワイト3枚重ねの作品作ってみました。

Onde~図案 『Open hart』 下地はオーロラで!

繊細なハート模様がお気に入りの図案


先日の浜松ぬくもりの森で0nde~33名の作品展示会でお会いした

大先輩(歳はめっちゃ若いにひひ)えり子先生にアドバイスをもらい挑戦ビックリマーク


宝石赤まずは、全く光がない作品

真っ新な心のよう~

まるで穢れのない赤ちゃんみたいニコニコラブラブ



宝石ブルー弱い光を透した作品

きらっきらアオキラアオキラした柔らかいレース模様みたい

お年頃の女子の心のようべーっだ!



宝石緑強い光を透した作品

落ち着いた色合いの七色のオーロラが大人の女性の

しなやかさが感じます。



な~んて勝手に解釈してますにひひ

1つの作品なのに光の加減でこんなにも想像?とくいの妄想にひひ音譜

ができるローズウィンドウの魅力にはまってしまいます。


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。ラブ赤ばら赤ばら

                    バララヴィアンローズ Nobuko