『夏休みの工作にピッタリ!』ローズウィンドウ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんにちは。

ラヴィアンローズのNobukoです。


昨日は、PC教室のオーナーのご厚意でローズウィンドウワーク。

お子様向け『夏休み工作にピッタリ!』で集まったのは、

飛び入り2名で、午前6名、午後6名小学1年から中学までの

12名のお子様が参加してくれました。

しかも男子3名もいたんですよ。

嬉しい限りニコニコラブラブ

まず、好きな図案を選んでから色選び。

すぐ決まる子、迷うってなかなか決まらない子。

個性でますねビックリマーク

そこからローズウィンドウの楽しさが始まります音譜


イベントや低学年の子は小サイズを体験してもらうこと多いんです。

でも今回は、夏休みの宿題用なのでしょうね、全員中サイズの枠

そして薄紙3枚重ねがほとんどでした。

そう、小サイズより中サイズの方が絶対見栄えがいいですもん。

ちょっと低学年にはハードル高いかと心配しましたが、

みんな真剣に取り組んでくれました。ニコニコラブラブ


その結果お待たせしました。ジャーンベル

この写真のお子様の笑顔、ちょっと得意げなお顔

が見せれないのが残念ですべーっだ!

はい、その得意げな笑顔をしていてのは、小学1年の女の子。

紙を折るのもカットするのも全然躊躇しないでサクサクと完成ニコニコ

この子、天才~~合格合格 しかも明るくて可愛いんですドキドキ











その他、お子様や作品の素敵な笑顔の写真がいっぱいです。

今回の人気は、Onde~の新図案、雅爛でした。

私も好きな図案です。

どの子も、ニコニコ笑顔で自分の作品見て「わぁ~綺麗~」の連発。

そんな姿を見てこちらもHappy笑顔になりますニコニコドキドキ


今回、企画と素敵なお部屋を提供してくれ、サポートまでして

下さったオーナー様に感謝です。

そのオーナー様から素敵な感想をいただきました。

宝石赤宝石ブルー【すごく綺麗ですね。子供が帰りの車で楽しかったと

  ずっとにこにこ顔でした】と保護者の方から連絡きましたよ。

嬉しすぎです。ラブラブ!音譜