『違和感でモヤモヤ』が自己認識できました。 | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんにちは。

色と絵からメッセージをお伝えしますmyu-mamaです。


随分久しぶりのブログです。

ご訪問ありがとうございます。


新年早々から風邪を引いてなかなかスッキリ回復しません。

それもあってか気持ちも下がり気味です。

特に何か原因あるんじゃないし、むしろ今月は1/17に第一回

朝日テレビカルチャーがあり、25日には藤枝のイベントが控えて

しっかり頑張らないといけない時なのに・・・しょぼん汗

なんだろう???

ってずっとモヤモヤやる気がでなくて苦しかった~ショック!


でも、状況に変化ありましたよ。ラブラブ

昨日、思うことがあって以前に同じサロンでいくつか同じ学びを

ご一緒したIさんに連絡してみました。

Iさんは、私と同じ誕生日で笑顔のとっても可愛い方です。

沢山の学びをされています。


そのIさんが今学んでいるある物』のブログを見て心がわくわくしたんです。

私だけの万華鏡を見て感じるように。。。

そして、今の選んだ色からリーデイングしていただきました。


自分の思いと現実との違和感でモヤモヤしてるのでは・・・・

それは、次のスタートにつなぐため・・・・

その他、心当たりあることばかりでした。


占星術でも調べてくれました。

小休止の時間。それは、動きだす為のウォーミングアップ。


全部繋がりました。

そうです。数秘&カラーで私はパーソナルイヤー7バイオレッド

自己内省、自己探求、内面に成長、熟成させる、極める、

瞑想の年なんです。


多少の言葉の違いはあっても、内容はすべて同じです。


これでしっかり、たっぷり自己認識できました。

ようやくココロは、霧が晴れました~~ニコニコ音譜


私、やっぱり綺麗な物が好きです。

色、輝く、気に入った物をいつも見ていたい。


今求めているもの、必要な事。

それはワクワクする気持ち。心惹かれる物宝石赤宝石ブルー

それが、今まで学んだことを極めることと繋がる気がします。


何でもタイミングなのかなビックリマーク

2月にIさんが上級講座を受ける日に私の体験講座も同時に

やっていただけることになりました。

Iさんに連絡とってよかったぁ~

とっても感謝してます。ニコニコラブラブ

一緒に岡崎に行って体験してきまーーす。


そのある物とは?、作品ができたらお知らせしまーーーす。

(不器用な私なのでうまく出来るかちょっと心配ですのでにひひ


長々と私のつぶやきに付き合って下さってありがとうございます。