スマホカバー「数秘&カラー」~「TCカラー」へ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ニコニコこんばんは。


色と絵からメッセージをお伝えしますmyu-mamaです。

今スマホを見るたびニコニコニコニコ

スマホカバーを変えたんです。


宝石赤今までは、数秘&カラーの1レッドのカバー



鮮やかなレッドから、始まり、行動力、熱いエネルギーをいただきました。

8月の誕生日から自己内省の7バイオレットに変化してレッドが少し

眩しすぎてきたんです。

運気がアウトプットからインプットに変わったせいかも。

お疲れ様でした。合格ちょっとお休みして下さいませニコニコ


宝石ブルー今は、TCカラーのカバーに変えました。

14本のボトルたちが描いてある素敵なデザインドキドキ



素敵でしょう~ベル

数秘&カラー同様myu-mamaの名とアメブロのURLも記入されてます。

myu-mamaの宣伝効果もあるかも・・・にひひ

そしてデザイナーも同じ安藤美穂さん。

私、安藤さんの色使いと絵が大好きで、お友達にトートバックを

誕生日のプレゼントにリクエストして持っています。

テンションアップするんです。大切に使いましょうニコニコドキドキ


もう一つ変化が・・・・

私、突然今月の30日からバイトすることになりました。

いままでの仕事は、ずっと事務系それも開発の・・・

それが、接客業をやってみたいなぁ~と思いはじめてたんです。


タイミングなのかな!

就職雑誌ドーモみて面接して即採用の形に。。

和食のお店で家から近い。1日4時間だけお仕事します。

制服は上下分かれてますが一応お着物です。

足袋も履くので転ばないように気をつけないとねべーっだ!ビックリマーク


不安もあるけど、ちょっと楽しみでもあります。音譜


後日、仕事始めたら様子報告しますね!

良いご縁だと思って頑張ってみます。