★友達の『お誕生日会』❤ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんばんは。


久しぶりのブログアップです。

実は、1/27のイベント『シェアショップ』が終わってから

体調崩して、会社も遅刻、早退、お休みしたり大変でした。しょぼん

微熱が出て吐き気がして全然食欲ないんですダウン


病院に行ったら風による胃腸炎でしょう・・・・

そういえば、最近ずっと寝不足だったなぁ~~

体調管理がなってなかったかもショック!


薬を飲んで少しずつ快方に向かって今日の日を迎えました。


今日は大切な日

毎年恒例のお友達の誕生日の食事会とプレゼント購入の日


親友Yさんとは20年近くのお付き合い。

彼女とは私は、見た目もタイプも違うけど波長がとにかく合う。

気配りのある大切なお友達ドキドキ


いつの日かお互いの誕生日に、ちょっとリッチなランチコースと

相手が気に入ったプレゼントプレゼントを購入するのが恒例になっています。


彼女は、素敵なピンクゴールドのピアスをチョイス!!

お気に入り見つかって良かったです。

とっても喜んでくれました。

私も嬉しい~~音譜


ランチは、ネットの口コミで人気のイタリアンのお店。

それもお互い探したお店が偶然同じだったんです。

な、感じで彼女とは好みと波長が合うんですよ


店内は素朴な感じ。(けっしてお洒落な感じではないかも(^▽^;)・・)

でも、サラダ、前菜2品、パスタ、メイン、デザート、飲み物

どれもとっても味が美味しかったです。


セラピスト myu-mama coloful life

さすが、口コミ!!


喋りすぎてメインを写すの忘れました・・・・(;´▽`A``


楽しいお誕生日会は無事終わりました。

そして、なんか私の体調、食欲不振が完全に治ったよう。


『元気復活~~』  健康ありがとう~~