☆雪羽ちゃんと対面♪♪ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

昨日、先日ブログにアップした12/21に誕生した息子夫婦の雪羽ちゃんに会いに

雨の中静岡からママの実家長野へ行ってきました。車


いざ対面!!

雪羽ちゃん小さなお顔で可愛い~~ラブラブ!ラブラブ!

すやすや気持ち良さそうに眠っています。ヒマワリ

目を開けたと思うとまたもやzzzz

それがまた、可愛い~~音譜ラブラブ

女の子らしいでーす。


セラピスト myu-mama coloful life


お祝いのプレゼントプレゼントは、シェショップでスクラップブッキングの講師をしているFさんに

名前とお誕生日を入れてもらったオリジナルのアルバムを作っていただきました。

とっても可愛らしく素敵にできてました。Fさんありがとうニコニコ



それから箱根旅行で北原ミュージアムで購入したお店一押しのくまさんリラックマ

お話のするし笑うんです。

しかも最も気に入っているのは 『いないいないばー』 をするんです。

本当に可愛くて癒し系ですドキドキ


セラピスト myu-mama coloful life

セラピスト myu-mama coloful life

ママは勿論、みんなに大好評でした。良かったニコニコラブラブ


ちなみに雪羽ちゃんの名前は、私がやっている数秘&カラーでは愛情たっぷりで

明るく気配りのできる優しい女性になるそうです。


すくすく育って素敵な女性になりますように・・・宝石赤ワンピース