☆数秘&カラー☆ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんばんは。

myu-mamaです。


今日は、シェアショップでカラーセラピー。

お客様は、シャアショップで定期的に骨盤の歪みについて

丁寧にお話し骨盤体操を教えてくださる。カイロプラクテックの

Oさんご夫妻。


セラピスト myu-mama coloful life


奥様は数秘&カラーとTCカラーの4本リーディング。

Oさんは、生年月日と名前でじっくり数秘&カラー。

お二人とも忘れないようにとメモをしっかりとってくださいました。


奥様は、最近気持ちが下がってることが続いてたみたいです。

雑誌で数秘の存在を知ってたようで話が盛り上がり

最初のかたい表情が少しづつ明るく柔らかな表情に変化し

笑顔がとっても素敵になりました。


お帰りになった後、Oさんから嬉しいメールを頂きました。

奥様にとても喜んでいただけたこと。

そして、あんなに明るい笑顔を久しぶりに見ました。の内容。


なんとほほえましいご夫婦なんでしょうねニコニコ

私も心があったかくなりました(*^.^*)