餃子で今週を乗り切る〜♪ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)



新しい1週間は雨からスタート。
大地を洗い流す雨、恵みの雨になってくれたかな指差し
あ、今、雷が鳴り始めました、荒れるのかな?




今日の1枚ハート
No.9073



ラブラブ餃子音符


今週を乗り切るためにパワーをつけなくちゃ。

で、餃子を作りました。

わたしはキャベツで作っています。



羽付きではなくてフツーの。

クッキー餃子
クッキー焼き豆腐の煮物
クッキー冷やしトマト
クッキーキムチ
クッキー三つ葉のお澄まし


ごちそうさまでした。


おやすみなさいオーナメント


最後までお付き合いくださってありがとうございます。