紫陽花、咲き始めました♪ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)



1年の半分が終わり、7月がスタートしました。
今月もよろしくお願いいたします。







今日の1枚ハート
No.9066



ラブラブ紫陽花、咲き始めました音符


家の紫陽花は奥手なので、遅れて咲きます。






乙女のトキメキお夕飯のメイン

今夜はオムレツでした。

挽き肉、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん。




ごちそうさまでした。


おやすみなさいオーナメント