シーズン初!ゴーヤーの佃煮♪ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)



ぽってりフラワーロベリア







今日の1枚ハート
No.9067


ラブラブシーズン初!ゴーヤーの佃煮音符



とても大きなゴーヤーでした(お店の)。



味付けはお醤油、てんさい糖、お酢。

最後に白すりごまをどっさり入れました。

元気印の副菜ですニコ


後はお夕飯に、

クッキー焼き鮭

クッキーおでん



(玉子、大根、にんじん、じゃがいも、ごぼう天)

冷やしおでんもいいね♫と思いましたが冷やしている時間がないので温かいおでんでいただきました。


ごちそうさまでした。



おやすみなさいオーナメント



最後までお付き合いくださって嬉しいです