風薫る5月というよりも夏日!そして、夕空。 | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート




みゅうまいです(o^^o)




元日の発災で休業を余儀なくされていたモス。

先月の半ば頃から時短で営業を再開しています。

今日、行ってきました、今年初です。


店内には他店からの応援メッセージが貼られていました。

みんなでがんばろう!応援しているよ!

そんな気持ちが伝わってきます看板持ち

お店のスタッフさんの営業出来て嬉しいという気持ちも伝わってきました。






乙女のトキメキフィッシュバーガーとアイスレモンティー



わたしも「がんばってください」と伝えました。



 


今日の1枚ハート

No.9022




ラブラブ風薫る5月というよりも夏日


爽やかな季節はどこへ行ったのでしょう?

夏日でしたね。



乙女のトキメキちょっぴりドラマティックな夕空





久しぶりに思いっきり顔を上げて夕空を眺めたような気がします。




おやすみなさいオーナメント



ステキな日曜日をお過ごしくださいねキラキラ