偶然の1枚とツツジが満開♪ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)




キラキラ偶然の1枚



お花の写真を撮った後に手が触れたみたいでもう1枚シャッターが押されてしまいました、その写真です。
何を写したか分からないですよね。
不思議写真。
でも、なんかおもしろいなって思います指差し





今日の1枚ハート
No.9021



ラブラブツツジが満開ですぽってりフラワー


鮮やか!華やか!




おやすみなさいオーナメント


ステキな週末をお過ごしくださいねキラキラ


週末、真夏日のようになるとかショック

暑さにまだ身体が慣れていないですね。