昨夜は洋食♪今夜は和食♪ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート




みゅうまいです(o^^o)




朝晩まだまだ寒くてファンヒーターをつけています。
ずっとつけていると暑くなってきて、なかなか難しいですね。


ぽってりフラワー昨年の暮れに買った寄せ植え

春になって生き生きとしています!







今日の1枚ハート
No.9018



ラブラブ昨夜は洋食♪今夜は和食♪


お夕飯をチャチャチャっと作りたいときは作り慣れているものを作ります。

チャレンジするお料理は時間や気分的に余裕があるときにね。


昨夜、ハンバーグで洋食だったので今夜はさっぱりと和食で。



クッキー焼き魚(昆布さば)

クッキーかぼちゃと小豆のいとこ煮

クッキーかぶの浅漬け

クッキーきゅうりとわかめとカニカマの酢の物


カニカマはこちらの



クッキーご飯

クッキーなめこと長ねぎのお味噌汁



ごちそうさまでした。


「ごちそうさまでした」と言われたら「お粗末さまでした」と返していますが、今はこの言葉、あまり言わないのでしょうか看板持ち



おやすみなさいオーナメント



最後までお読みいただき感謝いたします。