今夜は洋食♪ハンバーグシチュー | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート




みゅうまいです(o^^o)










今日の1枚ハート
No.9017



ラブラブハンバーグシチュー


今夜は洋食にしました。


ハンバーグとにんじん、じゃがいもゴロゴロ。


ハンバーグは両面に焼き色をつけて赤ワインで風味付け。




お酒、体質に合いませんがお料理は大丈夫です。



こちらのビーフシチューの素とケチャップ、中濃ソースで味付けしました。





小鉢はきんぴらごぼうを作りました。




ごちそうさまでした。


生きることは、食べること。
食べることは、生きること。


明日は和食にするね!



おやすみなさいオーナメント


今夜も肌寒いですね。