うるめいわしの天ぷら | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート




みゅうまいです(o^^o)




ぽってりフラワーグミの花

グミの木に花が咲いているのを今日、気付きました。
まもなく、赤いグミの実が付きますね。








今日の1枚ハート
No.9002



ラブラブうるめいわしの天ぷら


昨日、うるめいわしが売られていたので買ってきました。

うるめいわしは鱗がなくて綺麗ですね。


キラキラ大きさまちまちで198円




天ぷら音符


頭と内臓は包丁、後は手開きで。





キラキラこんなに揚げてしまいました!



いわしの天ぷら、大好きですニコ


ごちそうさまでした。



おやすみなさいオーナメント



明日は「昭和の日」ですね!
昭和生まれです。
昭和、平成、令和、次もいけるかな?