クリームコロッケ♪ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)



朧月夜ですが、お月様がとても大きくて少しびっくりしました。
24日が満月、ピンクムーンだったんですね。
眺めるの忘れました。




今日の1枚ハート
No.9000



ラブラブクリームコロッケ音符


クリームコロッケって、たまに食べたくなりますね。


ケチャップ、かけなくてもいいんだけど、ちょっと爆発したからあら隠しです。

いくつか爆発しましたが、なんでだろう?

冷蔵庫でしっかり冷やしたんだけど。

衣がはげているところがあったのかな?





ごちそうさまでした。



おやすみなさいオーナメント



素敵なGWをお過ごしくださいねキラキラ


最後までお読みいただき感謝いたします。