ラッパと口紅 | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来てくださってありがとうございますピンクハート



みゅうまいです(o^^o)



乙女のトキメキ今夜、餃子を作りましたニコ



餃子の皮と具がぴったり一致することは珍しいです。一致したときはテンションが上がりますねニコ

具が余ったときは葉物野菜(白菜、小松菜、レタス等)の葉の部分で具を包んでレンチンで火を通して食べるのが好きです。







今日は青梗菜があったので青梗菜の葉で包みました。
葉物野菜で包むとあっさりとした感じになります。
こちらの方が好きだったりして看板持ち
でも、皮のは皮で美味しいですしね。

餃子、何個食べたかな〜
いっぱい食べちゃいました!




今日の1枚ハート
No.8999



ラブラブラッパ水仙(左側)と口紅水仙(右側)



ぽってりフラワーラッパ水仙の花言葉

尊敬」「注視」「報われぬ恋」



ぽってりフラワー口紅水仙の花言葉

「素敵な装い」「詩人の心」



水仙がたくさん咲いていると女子会みたいですね!

賑やかしい指差し





おやすみなさいオーナメント


最後までお読みいただき感謝いたします。