ふろふき大根 | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート




みゅうまいです(o^^o)







外にいると日差しの強さを感じました。
11月とは思えない陽気ですね。
この先も四季のある日本でいて欲しいですね。






今日の1枚ハート
No.5824




ラブラブふろふき大根



華やかなおかずも好きですが、地味なおかずも好きだったります。

しみじみ滋味が体に行き渡るような気がします。


ゆず味噌でいただきました。




ごちそうさまでした。



おやすみなさいオーナメント


ステキな3連休をお過ごし下さいねキラキラ