おいなりさんと海苔巻き | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート




みゅうまいです(o^^o)









キラキラコーヒー豆専門店に寄って来ました看板持ち

最近はスーパーで買うことが多かったので久しぶりです。
色々あって迷いますね。




ん?「ハニー精製法」、初めて知りました。





この精製法のを飲んでみようかな。

こちらのに決定。
コクの甘さと強い香り「ハニーコスタリカハラパ」




コーヒーを開封したときの香りってすごく良い香りですね照れ
コーヒーを飲まなくても香りだけで十分な気がします。でも、飲みたいニコニコ
明日飲むのが楽しみです。

明日の楽しみごとで日々生きているような気がします。





今日の1枚ハート
No.5823




ラブラブおいなりさんと海苔巻き


酢飯が足りなくなっておいなりさんが少ないです。



ごちそうさまでした。




おやすみなさいオーナメント