シロツメクサ | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート




みゅうまいです(o^^o)




昨日も今日も夜が寒くて。
やっぱりまだまだフリースは必要ですね。
もしかして、夏も必要だったりして。
5月なのに真夏日のような日があるかと思えば寒い日もあったりして、気温がメチャクチャ。
こんなだから衣替えなんて必要ないかもしれないですね。







今日の1枚ハート
No.5662




ラブラブシロツメクサ


葉の枚数によって花言葉が違うそうです。


3枚は「復讐、約束」。

4枚は「幸運、私のものになって」。

5枚、6枚、7枚のもありますが、こんな枚数のは見たことがないです。



ぽってりフラワーいつかの四つ葉のクローバー





シロツメクサで作る花冠、懐かしいです看板持ち

子供の頃、良く作りました。





おやすみなさいオーナメントオーナメントふんわり風船星