無水カレーとインクの花 | みゅうまいのDailyPhoto♪

みゅうまいのDailyPhoto♪

アンニョン♪

何でもない日常なんです…でも、時々キラッ☆

ア・ロ・ハ~♪な毎日です!
まったりと過ごしています。

よろしくお願いします。

来て下さってありがとうございますピンクハート





みゅうまいです(o^^o)




乙女のトキメキ今夜、無水カレーを作ってみました。

圧力鍋を使い、新玉ねぎ、にんじん、豚肉、大玉のトマト2個で作りました。
水分の役割はトマトにお願いしました。
隠し味に明治のチョコをひとかけら。

&

先週作ったコロッケを半分冷凍したのを揚げてコロッケカレーに。




おいしくいただきました。
お腹いっぱい看板持ち






今日の1枚ハート
No.5661




ラブラブインクの花(ムラサキツユクサ)



咲き始めました。


午後、思いがけず雨が降り、雨に濡れてしまったインクの花です。


紫色がキレイです。






おやすみなさいオーナメントオーナメントふんわり風船星