いつもコメント

ありがとう


コメントの感想文だけを

今から

書いていくからね


コメント祭りだ

わっしょーい

わっしょーい

バンバラヤ―




まずは

秋芳洞でバンバラヤ―から

 

https://ameblo.jp/myu-linq/entry-12351718100.html

↑こちらがそのブログです


音符

秋芳洞は少し寒かったけど

すごく楽しくて

鍾乳石もさわれたし

探検だああってテンション上がりました

失恋フォトグラフを

たくさんのみなさんに

愛してもらえるように

これからも歌い続けます


音符

岩里祐穂先生の楽曲を見て

好きな曲が多くておどろきでした

プラチナとかよく聞いてたから

アニメもかわいかったし

失恋フォトグラフは

出だしやソロパートを

いただけて失恋という

むずかしい課題だけど

自分のものにまだまだしていきたいと

思いますライブでもみんなに

聞いてほしいです


音符

体の芯から冷えたよね

でも楽しさははんぱなかった

みんなの笑顔がたくさん見れたし

プライベートでもこようって

ほんとに思いました

綺麗な街並みにも癒されたし

大自然にも癒されて

次はサファリだな

楽しみにしとかなきゃ


音符

いいなあ

修学旅行

みゅう行けなかったから

うらやましいです

青春なんだろうな

秋芳洞なんてロマンチックやけん

恋が芽生えたりしてね

お手紙っていいよね

みゅうも字がきれいになりたいな

通信でもしようかな


音符

みゅうもYAWARA全巻持ってたけど

かりぱっくんが現れて

行方不明になりました・・

柔道はたのしいですよ

みゅうは今もやりたいもん

受け身得意だし

ベスト3は

1妖怪ウォッチ

2イナズマイレブン

3スナックワールド

全部レベル5さんなんですが・・

ワンピースとケロロ軍曹もはずせない

熊本の人が書いてるし

ストップひばり君も熊本やし

むずかしいなあ


音符

黄金柱

写真撮ってたでしょー

やっぱ集合写真は

あそこになるよね

すごいもん

また見に行きたいなあ

寒いのなんて関係ないよね

鍾乳洞ってはじめてだったけど

広さにもおどろきました

最初に見つけた人

こわかっただろうなあ


音符

体験学習は最高でした

忘れないよね

でも漢字は睡眠学習で

おねがいしたいな・・

詩はいいですね

文字が少なそう

さっそく買ってみようかな

文字の量に心が負けてしまうんだよな

バスの中とかでも

文字だらけの本読めれば

退屈しないのにな

でも本と友達になれるように

がんばります


音符

星3ついただきました

ありがとう

秋芳洞ほんとうに

感動したもん

あんなにきれいなものが

あるんだなって

見に行けてよかったけど

まだまだみゅうには知らない

所だらけなんやろうね

いろんなとこにいけるように

がんばろう


音符

(゚д゚)(。_。)ウン

さすがにドラマはわかりません

ドラマ自体をあまり見ないけど

時代劇とか刑事ものは見ますよ・・

岩里祐穂先生の曲は

素敵な曲ばかりで

お会いしたことはないけど

きっと心がきれいで優しい先生だと

思います

きれいな言葉をたくさん知ってる

そんな女性にみゅうもなりたいです


音符

息子よ

山小屋にはもうすっかり

慣れたころかと思います

鍾乳洞ではそんなこと

忘れてたけど

橋とかトンネルだと

こわいの思い出すよね

ビルの上にやたら大きな看板

あれもめちゃこわい

車の中だから怖いのかもしれないね

やっぱみゅうはビビりですね

恐るべし秘密結社休みなしとは

でも休んでる間にも情報はあふれてるから

休みの日こそ秘密結社日和なのかね


音符

あのおお

おてやわらかに

お願いします

3目並べってそんなしたことない

↑ぶっちゃけ・・

まちがえても驚かんでね・・

これ以上おバカなとこは

みせたくないんですが

仕方ないね

がんばります


音符

のどの手術ほんとにですか

すごいですね

みゅうもなるかもしれないね

気をつけなきゃ

みゅうは1日で復活を今までしてるけど

JKになって疲れがとれない

足痛いと

感じております

これからも体をいたわりながら

はしゃぎます


音符

それは

笑顔でしょう

ネイルって言ったらみんなひくよね(笑)

でもネイルってネイリストの人が

あーでもないこーでもないって

色を何回も作り直してもう2度と出会えない

色だから色も見てほしいかな

あーーネイル行きたくなった

もうだいぶ伸びてるからな

近いうち行きます


音符

マンガってすごいですね

みゅうも妖怪ウォッチと

コロコロは読むんだけど

漢字は覚えんかったなあ

たぶんめちゃ難しい

マンガ読んでると思う

でもマンガもどんどん読んでいこうって

ほんとに思った

みゅうもいろんなこと勉強しよう


音符

そうなんだ

日本1熊本なんだね

長崎じゃないんだ

そっちに驚いてる

ちゃんぽんはだいすきだからね

そんなとこあるなら

釣りいったときに

つれていってもらうことにします

最近天草に釣りにも

いけてない

早くいきたいな


音符

雪ホントすごかったよね

熊本はそうでもないけど

大雪で悲しい事故も

おきていて

自然の恐ろしさに

声もでません

ただただ

雪がふらないように

祈るしかできません

無理をしないようにきをつけてください

 






コメント

たくさんうれしいな


また続きはあしたね


「祭りだよ

  コメント読んで

バンバラヤ」

みゅう心の俳句


LinQ

MYU


あとがき



コメント祭り喜び


みんなもがんばって

コメントくださーい


まっとるよ

ヾ(@°▽°@)ノ