明日は

いよいよ


紅白です


みなさん紅組応援よろしくお願いします


練習も遅くまでがんばってます


紅白2日目は

恒例のオークションもあります

わくわくですね


今年もあと4日

やり残しがないように

やりきるぞい











今日は

早いですが

いいねコメント

ありがとう


前々回の感想から

だだだーっていくけん



(*´艸`*)うふふのふ です

からの感想


♪

みゅうも

いやなことは忘れて

新しい年をむかえることにしようかな

今年もあと少し

ライブにイベントに

がんばってまだまだいきますので

よろしくです


♪

お仕事からの

直行便ありがとう

感謝です

間に合ったかな

段取り8割パワーで

きっと大丈夫だったことだと

思いますが 

お宿が近くだったんですね

旅慣れてるみなさんは

朝食付きとかには

しないのかな

みゅうはホテルや旅館は

朝ご飯が1番楽しみです


♪

6日はまってます

チケット情報まだでしたか

みゅうが得意の

ヽ(`Д´)ノプンプンしときます

新春スペシャルライブ

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12337830024.html

チケット情報すこしまっててね

当日は無料ミニライブもあるから

新年1発目から多いといいな


♪

ゲームは

すぐの仮想空間へ

行けるから

ストレス解消にはほんと

いいですよね。。いうてストレスは

あまりないけど・・

小学生はいまも

コミュニケーションツールとして

いっしょにやろうって遊んでるし

弟が友達とワイワイやってるの

見てうれしくなります

「クリスマス

  楽しい思い出

  ありがとう」

みゅう心の俳句返し


「誕生日

 ケーキが半額

   26日」

みゅう心の俳句返し


♪

大牟田ですか

( ̄▽ ̄)

荒尾のすぐ近くですね

熊本県民と福岡県民が

まじりあう場所ではないですか

あってるかいな。。

後で調べなおそうかな

ゲームの中でさえ

仲間がいると頑張れるもんなー

仲間ってすごい

海賊王も仲間だろーって

いうくらいやもんね

追伸

みゅうといっしょにじこりましょう

仲間だろおおお


♪

痛いとこつくぞー

そうそうゲームが1番いそがしい

( ̄▽ ̄)んなわけないっ

と書いとかないと

壁に耳あり障子に目あり的な

情熱のバンバラヤーは

がらりとちがう曲ですので

早くみんなに聞いてほしいです

妖怪史上初の曲調だと

自分で思ってるし

1番いいと思ってる。。

紅白勝たないと。。赤担当やし。。

みんなが楽しんでても

みゅうだけ真顔で勝負する姿・・

見てくださいね


♪

妖怪の宣伝はまだまだ

つづくよ

終わってから

強いままでばったんばったん

倒してくのがやりたいがために

最速クリアするんです

徹夜はないけど

近いことはありましたが

やはりゲームに夢中に

なることあったんですね

なんのゲームかな

ちゃんぽんおいしかったですか

よかったな

これでちゃんぽん仲間ですね


♪

リリースツアー

あるといいな

みゅうも関西や関東に

いくのを楽しみにしてます

今日はたこ虹さんの

干支の引継ぎ式の

ニュースをみましたよ

ワンダフルな1年にみゅうも

しますね犬もめちゃくちゃ

かわいかったな

エビ中さんは卒業公演が

あるんですね卒業は

悲しいけど新たな道へ

進むためのセレモニーだから

応援したいですよね


♪

行方不明になるもの

みゅうも多いです・・

今ここにいたものが

いなくなります。。

だけどDSとか高価なものは

泥棒さんかもしれないですよ

心配になってくる。。

ミュータイプは脳みそを

ノーマルな人の何百倍も使ってるから

疲れやすいんだよ。。フォースをつかうのじゃ


♪

タイミングありますよね

きーみのタイミングううって

歌あったよね

連動しちゃうけど

応援してくれてるって

わかるとがんばれます

次のタイミングをまってるからね

LinQもみゅうもずっと

いるからね


♪

赤が担当なので

ほんとに似合うって

言われると

うれしいというか

安心します。。担当色が

似合わないと。。困りもんだよね

えーるもちゃんと受け取って

いってきたよ

ありがとう


♪

生誕は毎年あるからね

来年まってる

ぬいぐるみめちゃかわいかった

おどろいたよ

ありがとう

年賀状に書けそうにないから

失礼してここで


♪

1年1年成長できるような

そんな自分でこれからも

いたいです

最年少から最年長まで

がんばっておるけんね


♪

まだまだレッスンはありますぞい

得意なことが

できないときは

ホント凹むけど練習して

できるようになるのは

うれしいのでがんばれるんだよね

みゅうもほかの人のレッスンみたいな

刺激になるだろな


♪

( ̄▽ ̄)

コメント数が

あがってみゅうからしたら

しめしめだよ

まさか・・

気を使ってくれたのかい

おーー心の友よ



ここからは

前回だよ

16歳になりました

https://ameblo.jp/myu-linq/entry-12339325847.html


 

♡

これからもずっと

いっしょにお祝いしていけたら

いいですね

そうなるようにがんばりつづけます

輝きからのメッセージボス付き

めちゃおどろきました

お互いに刺激しあって

頂上目指したいと思います

15歳は激動の年だったから

16歳は芽を出して花がさくように

努力の年にしたいです

妹さんおめでとうございます

赤ちゃんのためにお兄ちゃんは少しだけ

自粛して赤ちゃんのおむつやお祝いたくさん

しなきゃね赤ちゃんのためなら欠席許可します


♡

ツイートありがとう

いつも感謝です

みゅうはまだまだだけど

LinQは新生となって

どんどん大きくなるから

遅れをとらないように

全力でこれからも走って

来年は新メンバーも入るから

ゆるぎないグループとして

誇りをもってきてもらえるように

がんばります


♡

みゅうもたこ虹さんに

会えることも

楽しみにしています

仲良くなれたらいいな

年末感謝祭の後は

NIFだから赤優勝で

弾みをつけていどめるように

かってくるけんね

まっててください


♡

16歳になって

これからが勝負なんだって

ホント思うことができるって

うれしくもあるけど不安もあるかな

だけど17歳というあこがれの

年齢まであと1年やから

努力の1年の16歳となるように

がんばります


♡

年末はおおいそがしだよね

みゅうもなんかバタバタしてて

更新できなくてごめんなさい

お祝いありがとう

16歳は何回も書くけど

努力の1年にするつもりです

もっと向上できるように

がんばりたいです

みゅうも出会えたことに

感謝してこれから迎える

2018年

良い年にしていきます

お姉さんでよかったああ

話すとおばちゃんってよく言われるんで・・・



♡

そらを聞いてもらえることは

みゅうにとっても

すごくうれしいことなんです

すごく思いがある曲だけど

なかなか歌う機会がなくて

音源もできてプレゼントできて

運営さんに感謝です

「そら思い

 年をかさねる

  これからも」

みゅう心の俳句返し


♡

サンタからの

プレゼントなんだろう

気になるうう

そら喜んでもらえてうれしいいです

素敵なファミリーにも

あこがれるけど

みゅうもいつかファミリーで

イブにはライブにいけるように

なりたい。。でもまだ16やった、、、

大仁田饅頭かっ

きっとめちゃあついんだねファイヤー

鉄線で包んであって流血しながら

開けるんだな

まさしく邪道だーー


♡

熊本でも

そらを歌える日まで

歌い続けられるように

どがんかせんといかん

年末年始は本当に

忙しいから体調に

気を付けてがんばります

お正月もステージあるけん

たのしみなんだけど

まずは明日がんばります


♡

失恋フォトグラフ

見てくれたんだ

ありがとう

出だしから自分が

1番びっくり

早朝に撮影で実は雨が降ってて

やむのをまってたんだよ

でも初めてだから

ホントにうれしいです

歌をもっとがんばります


♡

元気と自信が

わいてくるコメントありがとう

本当に1人じゃないと思えてきます

これからがほんとの勝負だから

もっと頂上にいけるように

そして良いところはのばせるように

悪いところはなおしていく

あたりまえだけどなかなかできないこと

1つづつやっていきたいです

16歳は努力の年そうみゅうは思ってます

これからもっとがんばります


♡

ありがとうございます

これからが勝負なんで

努力をわすれず進んでいきます

大変なことこそ丁寧に

自分の力を発揮できるように

毎日を大切にしていきます

16歳になっていろんなことに

挑戦できるようになりたいです


♡

生まれてから16年

文字でみると

長い気がするけど

言葉で言うとまだ16年って

感じがします

見守ってくれてありがとう

17歳も見守ってもらえるような

16歳のみゅうでいます



今日は

感想文がたくさんんで

読みにくかったと思うけど

読んでくれてありがとう

罰ゲームのような

文字数にみゅうもおどろき。。

今日が終わると

明日は紅白

早い早すぎる

1年の時の速さに

立ち止まってしまいそうです







「紅白は

 テレビじゃないよ

  ベストだよ」

みゅう心の俳句


LinQ

MYU












♪