1月6日(土)

【福岡】新春リリース記念イベント開催

決まりましたが


来年のこというと

鬼が笑うっていうよね


未来の予測できないことを

いうと鬼は未来や寿命が

見えるので笑ってるって意味らしいけど


これは鬼も笑えない

決まっている

来年のイベント


新年早々から

新曲に向けてがんばるからね


その前に

TOKYO IDOL PROJECT×

@JAMニューイヤープレミアムパーティー2018

1月3日に出演です


たくさんのアイドルさんと

新年を迎えてきます


2つも来年のこと書いた

鬼に会心の一撃を

あたえたかもしれない


今年もあと10日なんですね

毎年書くけど


「はやかったなあ」

あと10日のうちに

2回くらい書きそうだ



ゲームのことを書くと

わかんないみなさんが

多いと思いますが


実は

ゲーム序盤で

闇エンマ運を味方に

ゲットしました


チーム

闇エンマ

覚醒日ノ神

閻魔猫王マタタビ

不動明王


昨日のチームとは

がらりとかわりました



覚醒日ノ神のスキルがすごいです

みなさん手に入れてみてください

 

そして

本日


エンディングを聞けました


感無量


ああ情熱のバンバラヤ―≪エンディング曲≫

[1月31日発売LinQ]

ボスを倒せた喜びや

仲間になってくれた妖怪

旅の思い出なんかが

曲に合わさって

感動してしまいます


自分の声がゲームから

聞こえてくる日が

くるなんて

泣いてしまうだろおお


これは、、動画見せたいけど

ネタばれだからできませんので

感動の様子を書かせてもらいました


ありがとう

妖怪チーム彼らのおかげで

エンディングを迎えられました

人は1人では何もできないものなのね

それはゲームの外も同じことで


チャリティーも

1人ではできないことを

たくさんのみなさんと

力をあわせることで

助け合ったり

笑いあったり

できるものなんですね


ゲームからのチャリティの

宣伝のような

気がするけど


今日は

宣伝をあまり書きますまい

あえてエンディングの余韻に

ひたらせてもらいます

・・・

年末商戦で

書きたいけど


ああ情熱のバンバラヤー


渾身1曲を

ゲームを終わらせれば

フルで聞けます。。


みゅうが1番乗りだったようですね


レベル5さんごきげんよう

たいへん良いゲームでした


そしてみなさまも

ごきげんよう





いいね!

コメント

ありがとう


はあと

バスターズ2は

新曲をお先にきけるという

裏技アイテムですね

3DSがないなんて

小学生とみゅうは

大泣きしてしましますぞ

久しぶりに

目が真っ赤になるまで

ゲームしたよ。。目が赤いのは

バスターズかああって

今ばれましたね・・

24日は早めに来たほうが

いいよまちがいないから

早く来ないと・・・とにかく

早いもん勝ち的なことも

おこるかもよ

ミュータイプには

「見える・・見えるよ・・」


はあと

年末の紅白。。

恒例のものもありますのに

仕事ならしかたない

みゅうは仕事を応援しとくよ

熊本3人娘がそろうのも

こんどはいつか

わかんないので写真撮ってくるね

今年もあと少し

情熱の赤で

いくからね


はあと

わかるうう

みゅうもお財布事情が

年末なのにきびしくて

でもあ財布事情って

言葉が気に入りました

みゅうもたこ虹さんみたいに

楽器できたらいいけど

でもみゅうのために

かなさんやなつこさんが

きてくれること演奏してくれること

助けられてるなあって

思います

誕生日がんばってきます


はあと

みゅうも

ニコニコしながらコメント読んでるよ

段取り8割やけんなーって

紅白の準備の時にみんなに

ミーティングで言おうかな≪(笑)

今度はみゅうが生誕でみんなに

サプライズしかけるために

バタバタやってるからね

当日楽しみにしててください

そんで早く来たほうがいいよ

コメントを書いてるみなさんには

書いてるけど

早くこないと。。

あれがあれで。。

( ̄▽+ ̄*)



はあと

準備は今も

まだしてるほどに

準備してるからね

生誕は

早めにきてみてください

コメント書いてくれてる皆さんには

書いてるけど

早くきて早くしないと

早くあれだから・・

限定か、、

どんどん感想でネタがばれていきよるかも

でも早いは何か得するかも


はあと

生誕は

ぶろぐでも写真や

内容などを報告するからね

お手紙だいすきなんで

すごく楽しみです

なかなか九州までは

遠いですよね

みゅうからいけるように

もっとがんばって

遠征がふえるように

呼んでもらえるように

がんばるからね


はあと

50002歳ですか

ホモサピエンス新人類のはじまりに

うまれたんですね

言語の進化や文化を

持ち始めたころから

生きてるってことは

時代をつくってくれてたんですね

・・・

なーんて

逆です若いとはいれないんですうう

演者のみゅうが1番若いの間違いないんだけど

なんだかなあ

年齢制限ってなんか

ホラーまたはエロかって

感じでいやなんだけど

どちらも全くない。。

なんてありがたい

小3の弟だおこづかいを

あげてください。。

みゅうのも寝てる間に進んでたら

めちゃうれしかったな


はあと

みゅうも

なつみちゃんがこれないの

なんでやろーって

思ってるけど

写真たくさんとってもらってくるからね

ブログで報告します

チャリティーで会えるの

楽しみにしてるけど

寒いから

風邪ひかないように気を付けてね

あたたかくして

乾燥にも女子は

気をつけんとね

みゅうは肌がかぴかぴになって

今たいへんだよ


はあと

コンニチニャ( ≧∀≦)ノ

みゅうも

めちゃ楽みだぞー

「魔人ブウ

 Mのベルトで

  みゅう推しかっ」

みゅう心の俳句

「週末は

 たのしみたくさん

  もりだくさん」

心の俳句返し


俳句も楽しみに

よんでます

ありがとう


はあと

おおいそがしです

準備⇒ゲーム

練習⇒ゲーム

打ち合わせ⇒ゲーム

。。。ゲームもがむしゃらにして

バンバラヤ―1番に

きけたんだって思ってます

今からは

ゲーム抜きで全力投球して

ステージもがんばって

年末を情熱的に

しめくくります

試合にたとえるとこ

みゅうにはめちゃわかりやすい

試合ってホント準備なしじゃ

柔道はとくにまけるけんね

球技も戦略が大事だし

準備ってもしかして

生きていくためにも

重大なのかもね

走るぜ師走



今日は

イベントや

生誕のことが

多いコメントで

やるきゆうきで

乗り越えられそうです

いつもみなさんありがとう


年末はブログも

イベント多いから

忙しくなりそうだね

体調管理気を付けよう・・

マスクとか・・

マスクとか

マスクとか・・


マスクだけでも

バスの中や

人ごみではしようね






「クリスマス

 銀河を超える日

   明日です」


みゅう心の俳句


今日の俳句は

クリスマス公演につながる

俳句となっております

みなさんおたのしみに


今1度、ばんかんの思いを込めて

汽笛が鳴る

今1度ばんかいの思いを込めて

汽車がゆく






LinQ

MYU