昨日ブログに書いたたんぼアートと花湯スパリゾートには家族4人で行きました

 

 

 

 

最近のおでかけは夫婦二人のことが多かったのですが、こどもたちにも声かけてみたら、珍しく二人とも来ることに!

 

 

4人で車でどっか出かけるなんて何年ぶりだろ?

 

 

小さい頃はよく車であちこち行ってましたし、日帰りスキーなんかもよく行ってましたけど・・・

 

 

だんだん受験や部活で忙しくなったり、下の子の反抗期みたいなものもあり、誘っても

 

「だるい。やめとく」

 

みたいなことが増えてきて…真顔

 

 

今回は機嫌がいいときに誘ったのが良かったか、サウナとマンガ読み放題に食指が動いたか?爆  笑

 

 

 

家に帰ってきたら4人揃ってるしね、、、、ってことで

 

 

麻雀大会スタート飛び出すハート

 

(最近週末に4人揃ってたら麻雀することになってます爆  笑

 

 

 

 

家族でドライブして、温泉入って、麻雀して…

 

 

これって後から考えたらすごく幸せなことなんじゃないかなぁ

 

 

眠ってる最中、夢見てるときはそれが夢だとわかってなくて、朝起きて、あ、あれ夢だったのかって気づきますけど、幸せも一緒なんじゃないかと思います

 

後から振り返ったら

 

 

あー、あの時幸せだったなぁって…

 

 

夢と幸せは後になってから気づくものかもね飛び出すハート

 

 

 

♪なんでもないようなことが~幸せだったと思う

 

ほんま、ほんま爆  笑