ついに新券発行ですね!爆  笑

 

いつ遭遇するのかなぁ(わくわく)

 

でも最近現金を使うことがほとんどないので、お店でもらうことはないと思います

 

あるとしたらATMでおろしたときか、家族の誰かから見せられるパターンだな

 

日本人1億2千万人が(子ども抜いて1億人?)

 

「うわ~」とか

 

「おっ!」とか

 

「へぇ~」とか

 

なんらかの感動を持つって、、、

 

オリンピックなんか比じゃない

 

強制参加型 

全国民最大規模のイベント

 

なんじゃないかと思います(地味すぎるけど笑

 

 

 

スーパーのレジの人はお客さんの反応が楽しいだろうなぁ

 

 

店員さんとお客さんがおばちゃん同士だと会話が生まれる予感飛び出すハート

 

 

さらにそれが関西人同士だと数ターンの会話が交わされる予感笑い

 

 

 

新券発行まであと3か月というときにこちらの記事を書きました

 

 

 

3か月もあっという間ですね

 

最近の時の経つスピードが恐ろしいくらい早くて怖すぎます滝汗

 

 

 

 

よろしければ

ブログお書きの方は

フォローいたします!