1話目はこちらです

 

 

食事の後は何をするでもなく、ぼーっとしていました

 

あー、私今ファーストクラスにいるんだなぁラブラブラブ

 

何かをしようという気にもなりません

 

ただただ、ファーストクラスに浸っていましたラブラブ

 

CAさんが「そろそろお着換えなさいますか?」と聞いてこられ、トイレに行ってパジャマに着替えている間に、隣の席ではベッドの用意が!

 

 

席を立ったりするたびにおしぼりが用意され、何かお飲み物でも?何か召し上がりますか?などなど気にかけてもらって酔っ払い

 

ほんとマイルで乗ってるだけなのにすみませんアセアセ

 

って思ってしまうくらいの至れりつくせりサービス

 

映画少し見て途中で眠くなったので、数時間ベッドで寝ました


 

寝返りごろんとできる横幅

 

最高すぎるーーーラブラブ

 

数時間寝て、また映画の続きを見て

 

そうこうしてたら残り4時間


 

飛行機乗ってて

 

あー。まだ4時間もあるのかゲッソリ

 

とは何度も思ったことありますけど、

 

あー。もう4時間しかないのかえーん

 

と思ったのは初めての経験

 

すごいですね、ファーストクラスってやつは笑

 

 

 

そしてとうとうシカゴへ到着

 

6時間先に到着してた夫と下の子はレンタカーで少し観光してました

 

 

ナイルスの斜塔 よくわからないけどピサの斜塔のレプリカらしいです

6300 W Touhy Ave, Niles, IL

 

ホームアローンの家

671 Lincoln Ave, Winnetka


同じくホームアローンに出てきた教会

 

1024 W.Lake Ave Wilmette

 

空港でおちあった後は30年前に駐在で住んでいた町を訪れ、住んでいたアパートやよく通っていたお店などをめぐりホテルへ到着しました

 

 

30年経ってもよく覚えていてめちゃ懐かしかったです飛び出すハート

 

 

続く