こちらの続きです↓

 

 

 

 

八丈島ってものすごく遠いイメージだけれど、実際には飛行時間は1時間もかからないのです

 

一便の7時半の飛行機に乗って到着が8時半

 

帰りは最終便の17時半で羽田着が18時半

 

8時間くらいは八丈島を楽しむことができます

 

 

 

 

レンタカー借りて、植物公園行ったり、溶岩台地を見たり

 

 

 
ランチは郷土料理の島寿司飛び出すハート
 
島をぐるっと一周ドライブして
 
最後はみはらしの湯という温泉まで入ってもう大満足の一日爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
海に面した露天風呂も最高(画像はHPより)
 
 
普通に東京のどっかで会ってランチして喋るのもいいけど、こういう非日常を日帰りで味わえるなんてすごい飛び出すハート
 
 
しかも飛行機代を普通に支払ったら往復で25,000円くらいかかるところがマイルで行けば空港使用料の740円のみびっくりマーク
 
 
というわけでトクたび日帰り旅にどはまりする私たちなのでした爆  笑
 
 
 
ただ、、、朝7時半の羽田発に乗るためには5時半には家を出なければならず、寝過ごしたらもう終わりという緊張感で前の晩はよく眠れませんでした笑
 
 
もう少し羽田が近ければ…
 
 
でも、それを差し引いたとしても日帰り弾丸旅行楽しいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

この漫画めちゃ面白いです

八丈島に行く前に読んで気分高めてました飛び出すハート