image

ちょくちょくANAのトクたびという制度を使ってマイル日帰り旅をしているのですが、それを始めたきっかけはこのようなものでした

 

 

 

 

昔からの友人Aちゃんと私(二人とも陸マイラー)は同じくらいの時期に関東圏に転勤になり、年に2、3回ランチをする間柄

 

 

ところがお互いの住んでるところが路線の関係で、二人のちょうどいい中間地点というのがなかなかないのです

 

 

毎回「どうする?どこで会う?」なんてやってたのですが、ある時ランチを食べながら、Aちゃんがトクたびで家族で福岡まで日帰りで行ってきたと話し始めました

 

 

それいいね!爆  笑

 

 

てか、うちら毎回会う場所で悩んでるけど、東京駅でランチしても飛行機乗って別の場所でランチしてもその間ずっと喋ってるわけやし一緒やんね?

 

マイル使えば飛行機代もかからんし

 

じゃさ、次のランチ会はトクたびの飛行機で行けるとこにしよ

 

いいねいいねー飛び出すハートと話が盛り上がりましたウインク

 

 

 

で、どこにする?何食べる?と選んだ一回目の行き先は

 

 

八丈島びっくりマーク

 

 

でした!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

続き↓