あなたがモノだけでなく、人生までもスッキリしたいと思ったら | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

 

ライフオーガナイズで幸感度UP!
クローゼットオーガナイズで好感度UP!
がんばりママの日々の暮らしをストレスフリーに導く
ライフオーガナイザーのあがたよしこです。

 

ライフハック  って言葉、聞いたことありますか?

 

週末は、静岡ライフハック研究会さまに呼んでいただき、

 

「モノだけではなく人生までもスッキリする

ライフオーガナイズ」

 

ということで、お話する機会をいただきました^ ^

 

少しの工夫で生活の質を高めよう、

 

人生をより良く生きよう、

 

そんなエネルギーに満ちたメンバーに囲まれすごく楽しい時間でした^ ^

 

 

ライフハック研究会の面々がfacebookでもイベント内容や感想を次々シェアしてくださいます。

 

思考が普段から整理されているから、投稿も早い!!

 

会がどんな感じだったのか、今回は参加者さんをご紹介しながらご紹介^ ^

 

 

 

愛知から、マインドマップやPoints of You®︎といったコーチング術を自在に操る
ホラノコウスケさん 

 
 
{83957893-9325-41C4-B2D3-124B55B60727}

 
 
今回、沼津開催にあたり、私との打ち合わせ&準備&当日の司会&その他もろもろ、をきめ細やかに完璧に行ってくださった、ミーナさん
 
 
{632FEBD7-DEDD-460D-90FF-1032254C8D6A}

 
 

静岡のイラストレーターの萩原まおさん

 

 

{C6ACEB20-00F1-4F4A-97A4-FF1CE0072C67}

 
 
菊川からいらしたOC Realさん。
 
{86ACF10A-1083-4B42-961C-F7D89BDAC60E}

 
 
遠くは京都、愛知、浜松、神奈川県からもいらしてました!すご!
 
 
発起人は わかったブログ で有名なブロガーかん吉さん。
 
会のあたたかさが、かん吉さんの人望を表していました^ ^
 
 
このような機会を作ってくださったのは、
 
私のライフオーガナイザー入門講座&二級認定講座を受けてくださった 有名ブロガー はまさん
 
彼の記事には、日本ライフオーガナイザー協会代表理事 からリツイートされるほど秀逸です。
 
皆様に、貴重な経験をさせていただきました、この場を借りて御礼申し上げます!
 
image
 
 
なんだか、楽しすぎて、おうちに帰りたくない!って思っちゃいました(笑)
 
LT(ライトニングトーク)という、5分間スピーチも素晴らしかったです! 
 

 

{62222AA7-013C-4015-BCA5-0C59CBD1D8E7}
 
{E46B0F78-AB8A-46CD-90A8-7B5A530249C8}
 
{5A79BED8-B2E6-4DE7-8323-5AC3463F55A7}
 
{C4C5C0EC-0C63-4FA0-A78D-B3D2A232FDE9}

 

 

静岡ライフハック研究会がどんな居心地の場で、どんな方に合いそうか、今回よくわかりましたので、また開催されるときは、ぜひこの場でも告知しますね!

 

ちなみに私はリピ決定です♡

 

 

 
 

LIVE Styles HPはこちらから↓


ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村